6時間の時差ぼけもすっかり解消😄

ぐっすり寝て今朝は元気モリモリです😊

朝食は自炊🥣コンドミニアムなので全て揃えられていて自宅より快適👍

全く映えなし⤴️でも美味しい✨

今朝はシュノーケルポイントを探しにまず北へ!北の方は果てしなく岩山だらけ。草木もあまりなく見たこともない風景が広がっていました⛰

ワイルドな島です🌋

海に着きましたが波も荒くシュノーケルは断念🤿

写真撮るの忘れてしまいましたがこの直ぐ近くにイルカの群れ🐬❣️動画に夢中で写真なし😅

今度はここから南に向かって出発🚙

果てしなくこの景色!

そして行ってみたかったキャプテンクック⬇️

 

歩いて出発!

舐めてました⬇️余裕かと思って出発したら片道1時間でも到達出来ず断念😢

帰りはひたすら登り坂の連続1時間15分😂

険しい山をビーチサンダル🩴で挑んだ私はアホ過ぎた。

1番からなんと13番まである事知らずに出発🚶

1つの感覚15分〜20分!

最終目的地まで13番ある事に気づいたのはだいぶたってから💦

3番発見出来ず

 

ここまてで1時間❗️

 

この崖の先がキャプテンクックというイルカポイント🐬らしい。しかし断念

そしてひたすら登り坂を引き返す🙂

途中野生の山羊🐐に癒される✨

無いとは思いますがハワイ島、キャプテンクックはハード過ぎておすすめしません😊

なんとか生還✌️

腹ペコ、遅めのブランチ⬇️

 

これだけで1730円😵

なので夕飯も自炊⬇️

明日はハワイ島観光予定しております🤗

今日も楽しい一日を過ごせました☀️

最後までありがとうございました😊