いつもご訪問下さりありがとうございます😊

秋晴れの気持ち良い日、形原温泉の山奥にある山麓園というジンギスカン料理を食べに行ってきました🥩

こんなところにお店あるんだぁ😆

と思う場所にありました!

雰囲気あります⤴️

紅葉も綺麗です🍁

山を登ると受付があります。ここで注文

ジンギスカンを注文して七輪を用意して頂き

いざ部屋へ!これまた雰囲気ありあり!

千と千尋に出てきそうな感じです🙂

最近YouTubeがたくさん撮影に来てるそうで

撮りたくなる気持ちわかります📸

中を開けると⤴️タイムスリップしたような気分になれます🙂

もともとジンギスカン好きなので私はとても美味しく有り難く頂きました🐑

冷暖房無いので秋がおすすめです✨

気持ちの良い眺めでした🍁

山麓園さん、行ったことある方いらっしゃってましたら声かけて下さいね😊

寒くなって参りました、皆様お身体ご自愛ください⛄️最後までありがとうございました😃