皆様こんにちは!いつもご訪問下さりありがとうございます💖

名古屋の番組できしめんは冷たいのが1番美味しいといってました🫢何故なら喉ごしが1番感じられるらしい。

きしめん通の方は冬でもころきしめんを注文するそうです(°_°)暖かいきしめんしか食べた事無かった〜💦

無性に食べてみたくなり早速行って来ました✨検索すると東区に集中している⤴️

理由はわかりません、、。

そして年中ころきしがあるとの事なのでこちらへ⬇️(ころきしとは冷たいきしめんの意味)念願のころきしめん🙌

とろろおろしころきしめん!器が大きい⤴️

お出汁も最高✨

確かに美味しい👌この日は暑かったせいもあり冷える事なく完食🫄

美味しかったですよー🤗真冬も一度トライしてみたい٩(^‿^)۶

駐車場わかりづらいので⬇️

帰りは初めて御園座へ

 

吉本新喜劇❗️

ジョイマンさん面白かったです🤣

最後までお付き合い頂きありがとうございました💐