今日も暑かったですね????

ワンコ達も散歩から帰ってくるとヘロヘロです????

とりあえず冷やす????

今日は歯の治療でこの後病院へ????

病院到着、不安気なパリス↓

夕方お迎えに行って治療内容の説明を受けました。歯、13本抜くほど酷い状態でした(涙)

定期的に治療していても体質とかもありパリスは歯が弱いらしい、、もう一匹のベルはとても綺麗なのに、、抜かれた歯????↓辛い⤵️

ついでに胆嚢が四倍にも腫れている事が判明????高脂血症など治療が必要となりました????

とりあえず薬と食事療法で

良くなる事を願って✨

頑張ろーね、パリちゃん❣️

今日は頑張りました????

最後までありがとうございました☘️