去年は中止になってしまった松田聖子さんのコンサート❣️厳しい制限の中でしたが今年は

開催されました????午後3時〜開演前↓

行って来まーす????????

毎年お楽しみの聖子ちゃんバスは無く

映えポイントも無かった????けど撮る????↓

聖子ちゃんと写りたい✌️

いよいよスタートです‼️

毎年オープニングはディズニーっぽく可愛いらしいスタートなのですが今年はかっこよくソロドラムで始まり次はベース????とかっこいいスタートでした????

後はヒット曲たくさん歌って観客は無言ですがそれでもすごい熱気に包まれて大いに盛り上がりました????

大好きな聖子ちゃん❣️❣️今年も元気を頂きました✨これからもずっとファンです????

来年は普通に戻っています様に????

最後までありがとうございました☘️