おはようございます☁️

昨日の聖子さん🩷

キラキラ輝いていて眩しかったぁ💓

デビュー45周年を迎え62歳で現役アイドル🎤ドラム🥁にギター🎸、JAZZと新しい事に次々と挑戦して行くところがかっこいい☺️

こんなに忙しいのに最近

中央大学法学部を卒業との事👩‍🎓

スーパーウーマンです⤴️⭐️👏

🌟コンサートでの曲紹介🎵

✨オープニングはフワフワお姫様ドレスからスタート👗

💛ピンクのモーツァルト

💛天国のKISS

💛秘密の花園

💛渚のバルコニー

💛野ばらのエチュード

ここからかっこいい系🎸😎

ドラム、ギター、サックス🎷タイム

からのアコースティックタイムでしっぽり🎤リクエストにもたくさん応えてくれていました🥰

その他

💛風立ちぬ

💛ガラスのプリズム

💛with you

💛スウィートメモリーズ

💛赤い靴のバレリーナ

💛赤いスイトピー

💛時間の国のアリス

メドレー

💛青い珊瑚礁

💛風は秋色

💛白いパラソル

💛未来の花嫁

💛ロックンルージュ

💛チェリーブラッサム

💛夏の扉

アンコール2曲でした😍

ほぼ全部歌えるのが自慢です✌️

コンサート終了後は余韻を

引きづりながら4件はしご🎤

難波にあるフィフティーフィフティーさん サザン推し、カラオケなしのお店 ⬇️

2件目 昭和の雰囲気漂う

その名もザ、ベストテンさん⬇️

ステージで聖子ちゃん熱唱してきました😽

そしてサザンの聖地と呼ばれている

イースポットさん⬇️

桑田さんからのハガキがすごい👍

この近くに松田聖子ファンのママのお店があるらしいですがすでに午前様😅

又のお楽しみにして

締めのラーメン🍜

ホテルに辿り着いたのは多分午前2時頃🥱今回のお宿⬇️モントレ大阪梅田

チャペル推しみたいです⭐️

たこ焼き、お好み焼きも制覇して😋

帰りは火の鳥🐦‍🔥で名古屋に帰ります🚇

旅は楽しい⤴️

最後までありがとうございました‼️

7月から定休日が変わりますので宜しくお願い致します😊

定休日 木曜、日曜、祝日