定刻通りホーチミン空港に到着🛬

今回はベトナム航空を利用!

サービスもトイレも清潔でとても快適な空の旅でした👌

機内食は2種類から選べます🍴

美味しい😋

約6時間のフライト✈️ダウンロードしておいた映画2本観てウトウトしていたら

ベトナム見えて来たぁ🇻🇳🙌

外に出ると暑い🫠

熱気とすごい人とバイクに圧倒されます🏍️

今回のホテル ザ.リバリーサイゴン🏨豪華過ぎてたまげた💦

世界に二つしかないソファー🛋️

3000万円也💰もう一つはマイケルジャクソンが所有との事だそーです😌

ホテル散策の後は小腹が減ったので近くのベトナム料理店で

乾杯🍻これがバインセヨ↓ヘルシーで美味しい⤴️野菜と一緒に頂きます😋

生春巻きは皮が乾いていてイマイチ😿

これだけ頼んでお一人様1,100円ほど!お安くて嬉しい✨

ここからベンタイン市場へ!

活気がすごい🌟

ベトナムドンに両替完了🙆‍♀️

ドリアンの匂いにやられる😅

タクシー安くて嬉しい〜🚕

グラブタクシーが安心です✨そして

おすすめのマッサージ店へ🚕🎵

3時間5500円‼️🙌エステも込み、最後髪まで乾かして頂き大満足💯

癒されたぁ✨

ここのワンちゃん🐶可愛い🩷

難点は道を渡るのに命がけ⚠️

信号ほとんどないので強引に渡るしかない💦

そんなこんなで1日目終了です😊

明日は今回1番楽しみにしている早朝〜メコン川ジャングルクルーズ、そしてクチトンネのツアーに行って来まーす!

ホテルのプールが素敵過ぎる✨

最後までありがとうございました☺️

おやすみなさーい😴