無事ツアー終了!帰りの車中にて😊

朝ホテルを出発して2時間ほど。ホーチミンから北にあるクチエリア。戦争の時に作られたトンネルです。興味のある方は調べてみて下さいね✨

道中、ツアーバスのアトラクション級、スリル満点の運転💦交通ルール基本無し😅右側通行なのに左車線😅

無事到着でーす!

これが1番やりたかったぁー🎵

小さい穴に隠れる🥷

完全にイン👍成功↑

小さいトンネルにも入ってきました✨

戦争中の食事を試食🔽素朴〜

クチトンネルを後にメコン川ジャングルクルーズへ!

途中ランチタイム ミトーエリアにあるレストラン🍽️食べたことの無い味、優しい味で美味しかったぁ🙆‍♀️

腹ごしらえ完了☑️メコン川へ!

到着🚣

ボートで島に移動🚣

島では、唄のおもてなし、フルーツ、お茶と盛りだくさんのおもてなし✨


なぜかヘビ🐍も巻いてくれた😛

笑ってるけど死ぬほど苦手🐍だけどせっかくなので😅巻いてみた


可愛いカゴバックなどもたくさん❤️

盛りだくさんの楽しいツアーでした🎶

もうすぐホテルに到着でーす!

着替えてベトナムラストナイト楽しんできます🍻

最後までありがとうございました😊