お疲れ様です!石垣ラストナイトはガッツリ飲んで寝落ちしてしまいました😅夜中に起きての投稿です⭐︎

楽しい時間は一瞬で過ぎさるものですね😭

本日も3本のダイビング!天気も快晴☀️海も穏やかで透明度良好👌

モスダイバーズさんから写真お借りしました✨

入ってすぐに巨大ウツボ⇩かなりのビッグサイズ 顔怖い🙀

朝早いので眠そうなカメ🐢⇩

相方募集中のクマノミ↓独身

ハナゴイ きれいな色🩵

石垣でやっと出会えた憧れの大スター🙌突然現れ💕優雅過ぎる✨

4メートルほどの大きさ‼️

最後はお見送りにきてくれました😂

かっこよすぎて惚れた🥰

水温も暖かくずっと潜っていたかったー😍

今日のランチタイム

炊き込みご飯と八重山そば😋デザートはパイナップル🍍

極小サイズにしてもらってます↓

一緒に潜ったTさんの500本記念!イントラの黒ちゃん手作りのコスプレで盛り上げてくれました笑

海の中でお世話になって頼もしい方です😊↑

名残惜しいけど今日でお別れ😢

夕方からは恒例の宴

今日はこちらー💁‍♀️魚とっても美味しかったー♪たくさん飲みました〜😅

シークワーサーハイ🍻

満腹太郎です🫃

名残り惜しいのでもう一件🍷

あー、楽しかった✨

部屋にたどり着いて起きたら3時😅からの投稿です😊

最後までありがとうございました〜💤