ご訪問下さりありがとうございます😊

名古屋より涼しい石垣島です✨

気温31°👌

今朝は7時50分にピックアップして頂きボートへ!今回もモスダイバーズ石垣というショップにお世話になります😊ボートは屋根付き、シャワー、トイレ完備で快適⤴️

ポイントはその日のコンディションで決まります💡離島方面に出発!🛥️

世界遺産の西表島↓

この辺りでまず一本目潜ったよー

写真はモスさんからお借りしてものです✨さすがプロ👍きれいに撮れてます🤩

今日の海の中、見て来たものです🥰

ネムリブカ⬇️サメだけどおとなしい

ハマクマノミのBaby😍モェ~モェ〜😻
ファミリー⬇️可愛いすぎる❤️

癒しポイント キンメモドキのお城

皆テンション上がるカメさん🐢

地形の美しさ⬇️光が神秘的💗

珊瑚🪸⬇️

今日1の大物ロウニンアジ‼️

見られるのはレアだそうです✌️

腹ペコなのか脇目もふらず補食中😋

こんな感じでのんびり海中を楽しんできました🌊

お昼のランチタイム🍙

熱々で冷えた身体には染みる😌

本来はあんかけチャーハンand餃子のスープ🍲なのですがあんかけにカニカマが💦ただのチャーハンにしてもらいました🙏

本来はこれ⬇️

無事3本終了し恒例の宴へ🍻

今夜はこちら⇩

珍しくビールスタート🍻

やっぱり苦い😱飲んでからの写真

😅

名前可愛いかったから頼んでみた🍹

なんだかラブリーで恥ずかしい🫣

なんでストロー2本??😆カクテル🍸

どれもおいしかったです🙌

宴からの繁華街散歩🚶‍♀️

石垣の夜は涼しい〜

繁華街賑わってました👯‍♀️🎤

最後までありがとうございました✨

おやすみなさい⭐💤