久しぶりのプライベート投稿です😊

今日から3泊4日石垣島ダイビング旅行にやって参りました✨

セントレアから直行便約2時間で綺麗な海に行けるなんてほんとに便利⤴️

予定のフライトより30分ほど遅れて出発‼️あっという間に島が見えてきたぁ😆

久しぶりの石垣ブルーにテンション上がりまくりです🙌

石垣空港目の前から港行きのバス停があり30分程で繁華街に行けるのでこれまた便利🚏途中のどかな景色も又良い👌500円也⭐️ここまでは順調⤴️

今回初のホテル金城🏨

バス停から10分、余裕🎶と思いきやめちゃくちゃ大回りしてさまよい汗だく💦1人プチパニック😂20キロのケースを引きリュックを背負い30分かけて到着🥴修行でしかない、、

気づいたらバス停からめちゃ近い😅

アホすぎる、、。

夕方からは仲間と合流し恒例夜の宴へ🍻

海の花↑

美味しかったです✨写真忘れてたのでこれだけ。

宴の後は新しく出来たジェラート屋さんへ!

お寿司屋さんみたいな佇まい

迷って石垣産マンゴー🥭のジェラート

大正解💯😍とんでもなく美味しい😋

夜は涼しい石垣島を散歩して

ホテルに到着。明日の準備完了✨

よく曇るのでマスクも念入りに磨きあげたー✨

久しぶりにライセンスカードよく見ると2005年7月に取得したのね💦

ダイビング歴18年🤩知らなかった、忘れていた😆

まだまだ毎回初日は緊張しますが落ちついて安全に潜ってきまーす♪

どんな生き物に出会えるか、ワクワクです🥰

最後まで読んで頂きありがとうございました😊👋