いつもご訪問下さりありがとうございます💖

今日はスキースクールでもう特訓受けてきました〜⛷💨✨中級1日コース⛄️

午前2時間、午後2時間みっちり😅

場所は木曽福島スキー場、朝3時半出発🚙

地元のちびっ子にまみれてラジオ体操からスタート🤸‍♀️

22番のゼッケン😄

部活動を思い出す〜🌟

雲一つない晴天☀️

頂上は絶景🙌✨

レッスン中につき写真ほとんど無し💦

貴重な一枚⏬

ほぼマンツーマンで

とても丁寧にしっかりご指導頂きました!✨

お世話になった先生☺️

苦手なパラレルターンとストックの使い方を中心に教えて頂きました。

今までストックは杖?くらいにしか思っていなくてあまりの変な使い方に先生大爆笑😂

もっと早くレッスン受けておけば良かったなぁ〜😭

最高なお天気、素敵な先生のご指導😍とっても有意義な1日を過ごすことができました🙌

明日は筋肉痛間違いなし😅

最後までありがとうございました☘️