こんにちは????毎日暑いですね????体調管理お気をつけ下さい✨

お店の形態が変わりもうすぐ2ヶ月!まだまだ慣れない事だらけです????

これを機に軽自動車で素早く仕入れしたい‼️

と思うようになりここ数ヶ月いろんな車を試乗しました????車の運転好きじゃない⬇️

高速も苦手⬇️しかも下手⬇️こだわりも無い⬇️

何でもいいやーと思ってましたが

キャンパスに出会ってなんて可愛いんだろー❤️お目々クリクリ????✨

乗りやすい????しかもニューモデルが出ると聞いてキャンパスニューモデルに決めました!

悩んだのは色❗️たくさんあって出来る限り現物を見にあちこち行ってきました。

ツートンタイプに加えてワントーンカラーも発売されてます。ツートンタイプ⏬

 

ツートンタイプの中⬆️明るいトーンの車内

ワントーンカラータイプ⏬

ワントーンタイプは男性向けっぽい、車内もシックな感じ⬆️

他にもカラーはありますが見たのはこれだけ。

で、結局キャンパスは可愛いが売り❤️との事で以外や以外、、このカラーに決定????????

最初はベージュと決めていましたが

新色ベージュがゴールドっぽい感じでギラギラ感(°▽°)なんだか違う、、

思い切ってうーんと可愛い????を楽しもうと優しい色のピンクに決定????こんなカラフルな柔らかい色の車や建物、ファッションが街中に溢れたら素敵だなーと思って☺️

購入したのは大府ダイハツ店!

とても暖かい対応をして頂きました✨

この他にお米も頂きました。

納期はまだまだ先ですが

新しい車でお出かけ、仕入れ楽しみです????

最後までありがとうございました☘️