時短調理器具が欲しいなぁ、、と思いいろいろ迷った末コスパ、大きさ、調理工程などなど徹底比較してショップジャパンから出ている

電気圧力鍋クッキングプロ新型v2にしました????

最後までヘルシオホットクックと迷いました????

早速レシピ見ながら作ってみた????

おでん????

多少の下ごしらえは必要ですが

材料入れてボタン押して出来上がり✨

大根しみしみでとっても美味しくできました????

1番簡単だったポトフ、おでんの洋風番ですね

ほとんど無水なので野菜の旨味がしっかり出て塩だけで大変美味しくできました????

歯が要らないほど柔らかいです????‍♀️

皆大好き肉じゃが⬇️これはまぁまぁでした

ミートパスタも材料入れるだけで美味しく出来ました????

チキンのトマト煮????これ一押し????⬇️

白菜の豚肉ミルフィーユ????⬇️

出来上がり写真撮るの忘れてしまいましたが美味しく出来ました♪

全てこれ一台で、とは思いませんがほったらかしで他の作業が出来るのはとっても便利で重宝してます????もっと使いこなせばレパートリーが広がりそうです⤴️

最近ワンコの具合が悪く看病などでバタバタしておりましたが無事退院して元気になりました????

入院前、死にそうな状態でした????

でも退院後はすっかり元気になったパリス❤️

あいずま動物病院の先生に感謝✨????

犬も人間も健康は宝ですね????

皆様もお身体どうかご自愛下さい⤴️????

最後までありがとうございました☘️