お疲れ様です✨旅、懐かしいシリーズ????

2019年春????念願の鎌倉へ行ってきましたぁ⭐️

まずは定番の鶴岡八幡宮で参拝‼️

そして銭洗い弁財天↓お金をここで洗うと良いらしくザルに入れて洗いました????

▲鎌倉の大仏様 意外と小さめです✨

憧れの江ノ電????小さくて可愛い????

湘南を眺めながら走る↓

サザンが似合う????????‍♂️

線路と民家の近さに驚き‼️オシャレなお家、景色がしばらく続いて

終電江ノ島に到着????

江ノ島に行く途中観光客でかなり賑わっていました。ここから

江ノ島までけっこう歩きます????‍♀️

途中富士山????いい眺めです❤️

翌朝は皇居へ‼️なぜならこの日は新しい

元号の発表がある日だったので記念に????

東京駅、かっこいい❤️⤴︎

皇居↓


ここで平成から令和の発表がされた瞬間でした

✨✨

この時は聞き慣れなかったけど今ではすっかり令和に慣れました????

皇居の桜が見事でした????

なかなかハードなスケジュールでしたが

記憶に残る楽しい旅でした☺️

今日も最後までありがとうございました☘️