今日は久しぶりに長島温泉プールに行って来ましたぁ????

すっかりきれいになってビックリ‼️昔はこんなゲート無かった????

更衣室とかも広々していて昔の面影ないです!

午前中はスライダー系ほぼ制覇????

特にこれ、めちゃくちゃおもしろい????

朝一1番に行くのがおすすめです♪目が覚めてスカッとする事間違いなし????

次にこれもおもしろい????なんと年齢制限があって55歳まで????ヤバい、後少し笑

噂の激流プールもそこそこの激しい波が来て楽しかったです????もっと激しくても????‍♀️

薄曇り☁️午後は風も冷んやりしてきて夏の終わりを感じました????

明日からは又長雨っぽいです☔️

車の運転などお気をつけて下さいね☺️

今日も最後までありがとうございました☘️