前から気になっていたお店、見た目では何屋さんなのか分からず素通りしていました!

カキ氷で検索したら出てきたので行って見ました???? ????『フラーデュリオン』さん

入り口↓

木で覆われて車で通るだけでは気付きにくい????

でも中はとっても素敵なお花屋さんでした????????

奥にはカフェもあり✨

入り口にはランチメニューの看板↓

カキ氷食べに行ったのにとりあえず全部注文☺️

手作りで丁寧に作られてるのがわかりました!ボリュームもあって美味しいです????

締めにカキ氷????❣️

大高緑地から1号線に抜ける間左側

緑区役所すぐ近くにあります????

☘️明日はコロナワクチン2回目????

ちょっとびびってます????

今日も1日お疲れ様でした⭐️

最後までありがとうございました????