前から気になっていた掛川花鳥園????

雨天対応バッチリなので行ってきました⭐️

1番楽しみにしていたハシビロコウのふたばちゃん❤️噂通りピクリとも動かない☺️なのに存在感ありあり⤴︎

メイクしてる様に綺麗な目のこの鳥????

スタイルも良くてべっぴんさん????↓

クジャク????

人懐っこい❣️
ディズニーに出てきそうなカラフルな鳥????
思わず笑顔になれる優しい顔????????
外にはエミューなどもいたりバードショーもやっていたり大人でも楽しめます????

広くないのでのんびり出来て良いです☺️

今日もかわい子ちゃん達に癒されました????

機会が有れば是非足を運んでみて下さい!

掛川インターすぐです????‍♀️近くにはハンバーグで有名な さわやか もありましたよ????

最後までありがとうございました☘️