2020年

 たくさんのワインに出会いました

 お酒はもともと強くないので

 基本ワイン以外は

 あまり飲めません^^;

 お店では単体で飲む事が多いので

 度数低めで

 タンニン低めのものを

 チョイスして頂いております????

 ワインの好きなところは

 食事とのマリアージュ❣️(結婚)

 言葉も素敵✨料理との相性に

 合わせてチョイスしたりして

 頂くのは格別です????

 マッチングすると最高です????

 

 難しい事抜きで

 ワイワイ飲んだり

 日々の彩りに少し華やぐ

 ワインが大好きです????

 いろいろ飲んで赤ワインは

 メルロー????

 白ワインはソービニヨンブラン

 が好みなんだぁと気付きました????

 ワインの話しになると

 長くなってしまいました????

 今年もワインに尊敬の念を

 込めてたくさん飲もうと

 思っております????

 本年もどうぞ

 宜しくお願い致します????