本格的な冬の前に京都へ✨

 気分も上がるので今回も

 着物で散策????

 紅葉柄をチョイス????

       先ずは嵐山!

       スヌーピーラブ❤️
 お昼はやっぱりうどん笑

 蕎麦が苦手なので

 にしんうどん????

 
 そして法輪寺近くにある

 山の上のモンキーパークへ

 行って来ました????こんな所に

 あるんです????

 ここから山頂まで20分ほど。

 結構なウォーキングコースです????

 山頂付近に近づくとしれっと

 お猿さんが????

 

     山頂に到着〜????

 のんびりしあわせそうに

 たくさんのお猿さん達????

 癒されましたぁ⭐️

 下山して休憩タイム????

 こちらの和菓子屋さん

 とってもお上品で

 美味しかったです♪

 京都は何度行っても見所沢山で

 飽きないですね。

 修学旅行以来の東寺、五重塔!

 貴重な国宝だらけで

 よくわからないけど 

 ありがたい気持ちになれました✨

 歳を重ねるほど寺院巡り

 楽しいです???? 

 最後は

 頂上までは断念しましたが

 いつか登ってみたい!

 小腹が減ったので又

 うどん????

 偶然老舗のお店に入って

 名物いなりうどん、稲荷寿司を

 頂きました。

  はんなり京都旅、最後まで

  ありがとうございました。

 皆様に幸福が訪れます様に⭐️

            加奈子