九月の連休を利用して2泊3日沖縄本島行ってきました〜????

まだダイビングは出来ないので今回はまったり旅。何度か行っていますが今回は北谷で2泊!泊まったのは新しくできたばかりの「レクー沖縄」✨

新しいのでとっても綺麗!このホテル、インフィニティープールがあるので夕日が沈む頃行くのがおすすめです。ホテル周辺はアメリカンビレッジ、ハワイっぽい、ユニバっぽい雰囲気で、たくさんのお店があって退屈しませんでした????

 

 

アメリカンビレッジのお店

夜はキラキラのイルミネーション????
どこも美味しかったし、景色も良くてリゾート感満載????

次の日、青の洞窟がある前田岬、ダイビングしなくてもシュノーケリングで充分楽しめる場所なので張り切って出かけましたが、残念ながら悪天候でクローズ????‍♀️

すぐ隣で海に入ってみましたが波とうねりで視界ほぼなし????諦めました〜⏬

夜は適当に国際通りの居酒屋さんで一杯、ビール苦手だけど沖縄行くとやっぱりオリオンビールですかね????写真忘れてしまったけど????どれも美味しかったですが紅芋の天ぷら最高でした????

いつも気ままにお店選びするのですが

うるま市、プラザハウスにあるメルローズというお店は何度かリピートしてます????美味しいのはもちろんですが内装が私好み❤️とってもクラシカルandキュートで可愛い????

やっぱり旅はいいですね!早く海外も行きたいですがしばらくは日本を楽しみます????

最後までありがとうございました!